<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2012.01.29 Sunday  | - | - | 

カムバックSE7EN

[ K-POP ]
ついに先日7/21にSE7ENがカムバックしました

長かった〜3年間

兵役に行ったスターを待つより長いですもんね
 
そして、先日発売されたミニアルバム「Digital Bounce」が

我が家にも届きました〜





だいぶ以前のSE7ENとは違いますね

変わったのは、見た目だけでなく曲の感じも違いますが

やっぱりかっこいいですね

そして、昨日はMnetの「M Countdown」に出演



待ってたSE7ENのカムバックステージです



この日はBIGBANGのテヤンも出演



そして、カムバックのSE7ENと共演のBIGBANGのT.O.P



二人ともかっこいいですね



そして、先週の1位miss Aの「Bad Girl Good Girl」を抑えて



堂々の1位で復活したSE7EN



トロフィーにキスするSE7EN

ステキに復活ですね

今年は韓国での活動が中心になるようですが、来年は日本での

活動予定もあるそうなので、楽しみに待ちたいですね

  


 読書人気blogランキング

2010.07.29 Thursday 22:27 | - | - | 

パク・ヨンハ献花式





パク・ヨンハの献花式に行って来ました



仕事の帰りに行ったので、ギリギリでしたが
白いカーネーションをいただき、お別れをしてきました

本来だったら、今日はここでコンサートをしているはずだったのに
ステージにはコンサートのセットとに、ヨンハ愛用のギターが

祭壇には、韓国で遺影として使われた写真が、カラーで飾られてました

そして、スクリーンには、今回のコンサート写真が映し出され
笑顔のヨンハに涙を誘われました

直近のコンサート映像は、なんだか、マイケルジャクソンを
思い出させる感じでした



今朝は10時から始まった献花式
開始前から4000人の人が並んだそうですね



会場では、パク・ヨンハへメッセージを書くカードが配られ
帰る時に、パク・ヨンハのポストカードをいただきました

6/26の川口公演のアンコールで撮影された写真のポストカードで
裏には、遺族代表で、お姉さんからのメッセージ入りでした

今日1日で、沢山の方がお別れに訪れたようですが
改めて

ご冥福をお祈りいたします


読書人気blogランキング
2010.07.18 Sunday 23:24 | - | - | 

韓国ドラマ

最近また、地上波での韓国ドラマの放送、多いですね

TBSでは、午前中に「オンエアー」、毎週水曜日には「IRIS」の
放送があり、特に放送中の「オンエアー」は、先月30日に亡くなった
パク・ヨンハ出演作を7/1に急遽放送決定と発表して放送している
あたり、とっても早くてビックリしました
 
観ていると、やっぱり今でも信じられない気持ちでいっぱいになります

フジテレビは、平日の午後に「韓流α夏祭り」で
現在「私の名前はキム・サムスン」を放送中ですが
サムスンも、何度観ても、やってると観てしまいますね

夏祭り中は、1日3時間2作品の韓流タイムだそうですよ

 7/19からは「宮〜Love in Palace~」

 7/20からは「美男ですね」

 8/11からは「コーヒープリンス1号店」

 8/20からは「復活」

1度観てても、つい観てしまう作品ばかりで楽しみです

その他のチャンネルでも、放送されていますが
日本初放送のドラマが、もっと増えたらいいなぁ〜




読書人気blogランキング

2010.07.16 Friday 02:12 | - | - | 

パク・ヨンハ自殺

6月30日の朝、日本でも速報でテレビでも伝えられた
パク・ヨンハ自殺のニュース

本当に信じられないニュースでした

30日から今日まで、韓国でも日本でもトップニュースで
伝えられていますが、こんなに親孝行な、優しい人がなぜ?
との報道が続いていますが、きっと色々と悩んでいたのでしょう
本当に残念です

大親友のソ・ジソブは、ずっと涙ながらに遺影を持ち
日本でコンサートを終え、インタビューを受けた後
韓国に戻った、兄貴分のリュ・シウォン

生前、とっても仲がよかったのを知ってるだけに、
本当に見ているのが辛いです

日本からも、沢山のファンの方が韓国まで
最後のお別れをしに行かれていますが

日本より
心からご冥福をお祈りいたします


読書人気blogランキング
2010.07.02 Friday 23:57 | - | - | 

クォン・サンウ書類送検へ

24日に当て逃げ容疑で書類送検されたクォン・サンウ

なんでも今月12日に、愛車のキャデラックで路上に止めてあった
車と接触後、追跡中のパトカーにも接触し、そのまま逃走した
容疑だそうです

気になるクォン・サンウの今後ですが、26日に釜山、27日に忠清道で
予定されていた舞台あいさつは欠席

来月から撮影に入る予定だった、10月ドラマ「大物」の出演も
どうなるかわからないようですね

8月の日本でのバースディイベントは今のところ大丈夫のようですよ〜


読書人気blogランキング
2010.06.27 Sunday 22:25 | - | - | 

「IRIS」地上波スタート


今日から地上波で放送開始の「IRIS」

先日から、主演のイ・ビョンホンとキム・テヒが、TBSの各番組に出演し
番宣を行なっていますが、ゴールデンタイム初の韓ドラだからなのか
とても力入ってますね

おかげで今日は、朝からイ・ビョンホン観ちゃいました

来月は、六本木ヒルズで「IRIS展」も行なわれるそうですよ


そんな今日21日韓国の方では、IRISの撮影現場で発生した
暴行事件の、初の裁判が行われているそうで、ちょっと心配ですね

ドラマの方は、韓国でも人気で、来年パート2も決まってるそうですよ

私はCSの方でひと足早く観ていますが、イ・ビョンホンファンの
オバサマ方に、果たして受け入れられるドラマになれるかな〜

銃撃戦が多めだったりするので、好き嫌いありますよね
個人的に、2回目以降の視聴率、ちょっと心配だったりして・・・

そんなドラマ「IRIS」、もうすぐ初回2時間でスタートです
 
 IRISサイト


  

 人気blogランキング

2010.04.21 Wednesday 19:27 | - | - | 

SE7EN来月カムバック

[ K-POP ]
とうとうSE7ENが来月カムバックです

まずは、韓国でアルバムをリリースするそうですが
今までのSE7ENとは、ちょっと違う感じになってるようですね

内容は、新曲6曲に、アメリカで発表した3曲の計9曲が
収録されているそうですよ

韓国でアルバムを出すのは3年ぶりのSE7EN

今年は、日本でも活動予定があるそうなので
とっても楽しみです
 
 

 人気blogランキング

2010.04.13 Tuesday 22:38 | - | - | 

コン・ユ復帰作

昨年12月に軍を除隊したコン・ユですが、3年ぶりに
映画「キム・ジョンウク探し」で復帰するそうですね

ミュージカルが原作となっているこの作品

インドの旅行中に知り合った初恋の相手を探しながら
一緒に探している女性と恋に落ちるという内容だそうですが
そのお相手役には、かつて熱愛説も出ていたイム・スジョン

コン・ユは小心者のA型男性の役だそうですが
ミュージカルは大人気だったそうなので、映画の方も期待
出来そうですね

日本でも、公開されるといいなぁ

 

読書人気blogランキング

2010.04.11 Sunday 22:17 | - | - | 

東方神起活動休止

[ K-POP ]
先日、とうとう活動休止を発表した 東方神起

5人の活動は休止となってしまうけど、個々の活動を
応援していく形になるということで
ファンクラブも、そのまま存続するそうですね

そんなメンバーの個々の活動、すでにリーダーユンホの
韓国でのドラマからスタートし、ジェジュンは、韓国映画に
日本でのドラマ、チャンミンも、韓国でのドラマ

ジュンスはミュージカルと出てますが、とうとうユチョンも
モバイル専用放送局BeeTVのドラマに登場が決まり
現在撮影中だそうです

放送は6月だそうですが、これで、5人全員俳優デビューとあって
今後の活躍が楽しみですね

個人的には、18日に行なわれるジュンスの双子の兄ジュノの
ジュノ JAPAN 1st SHOWCASE 2010 in TOKYOのイベント
気になりますね
スペシャルゲストはジュンスなんですね


 ジュノ日本公式ファンクラブ


 

読書人気blogランキング

2010.04.07 Wednesday 23:38 | - | - | 

チェ・ジンシルの弟、チェ・ジニョンも

2008年10月に亡くなったチェ・ジンシルの弟、チェ・ジニョンが
29日、自宅で首を吊った状態で発見されたそうです

なんでも、姉チェ・ジンシルが亡くなったあとから
ずっとうつ病に苦しんでいたそうですが
兄弟揃って自殺してしまうなんて、親が可哀想ですね

そして、、残されたチェ・ジンシルの子供達も

色々と、本人にしかわからない悩み等もあったのでしょうが

まずは、ご冥福をお祈りいたします


読書人気blogランキング

2010.04.01 Thursday 01:25 | - | - | 
 | 1 / 79 PAGES | >>