<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2012.01.29 Sunday  | - | - | 

カムバックSE7EN

[ K-POP ]
ついに先日7/21にSE7ENがカムバックしました

長かった〜3年間

兵役に行ったスターを待つより長いですもんね
 
そして、先日発売されたミニアルバム「Digital Bounce」が

我が家にも届きました〜





だいぶ以前のSE7ENとは違いますね

変わったのは、見た目だけでなく曲の感じも違いますが

やっぱりかっこいいですね

そして、昨日はMnetの「M Countdown」に出演



待ってたSE7ENのカムバックステージです



この日はBIGBANGのテヤンも出演



そして、カムバックのSE7ENと共演のBIGBANGのT.O.P



二人ともかっこいいですね



そして、先週の1位miss Aの「Bad Girl Good Girl」を抑えて



堂々の1位で復活したSE7EN



トロフィーにキスするSE7EN

ステキに復活ですね

今年は韓国での活動が中心になるようですが、来年は日本での

活動予定もあるそうなので、楽しみに待ちたいですね

  


 読書人気blogランキング

2010.07.29 Thursday 22:27 | - | - | 

SE7EN来月カムバック

[ K-POP ]
とうとうSE7ENが来月カムバックです

まずは、韓国でアルバムをリリースするそうですが
今までのSE7ENとは、ちょっと違う感じになってるようですね

内容は、新曲6曲に、アメリカで発表した3曲の計9曲が
収録されているそうですよ

韓国でアルバムを出すのは3年ぶりのSE7EN

今年は、日本でも活動予定があるそうなので
とっても楽しみです
 
 

 人気blogランキング

2010.04.13 Tuesday 22:38 | - | - | 

東方神起活動休止

[ K-POP ]
先日、とうとう活動休止を発表した 東方神起

5人の活動は休止となってしまうけど、個々の活動を
応援していく形になるということで
ファンクラブも、そのまま存続するそうですね

そんなメンバーの個々の活動、すでにリーダーユンホの
韓国でのドラマからスタートし、ジェジュンは、韓国映画に
日本でのドラマ、チャンミンも、韓国でのドラマ

ジュンスはミュージカルと出てますが、とうとうユチョンも
モバイル専用放送局BeeTVのドラマに登場が決まり
現在撮影中だそうです

放送は6月だそうですが、これで、5人全員俳優デビューとあって
今後の活躍が楽しみですね

個人的には、18日に行なわれるジュンスの双子の兄ジュノの
ジュノ JAPAN 1st SHOWCASE 2010 in TOKYOのイベント
気になりますね
スペシャルゲストはジュンスなんですね


 ジュノ日本公式ファンクラブ


 

読書人気blogランキング

2010.04.07 Wednesday 23:38 | - | - | 

SE7ENグッズ

[ K-POP ]
 先月、突然発表された、SE7ENの活動再開ニュース
とっても嬉しかったのですが、今日、大久保でお買い物していたら
韓流グッズ屋さんで、見つけたSE7EN

ノート100円に、シール10円って・・・



もう、そんなに忘れ去られてるのぉ〜

確かに、しばらく韓国でも日本でも活動はしていませんが・・・

今や、後輩グループのBIG BANGが大人気だったりしますが
現在韓国で、カムバックに向けた、レコーディング中というので
楽しみですね

 

読書人気blogランキング

2009.11.04 Wednesday 23:33 | - | - | 

大丈夫かな?K-POP界

[ K-POP ]
先日より日韓で話題になっている東方神起と事務所の問題

ジェジュン、ユチョン、ジュンスの3人がソウル中央地裁に
「専属契約効力停止仮処分申請」を提出し、一緒に
収益内容確認のための証拠保全も申し立てを行っていましたが
証拠保全の申し立てを、ソウル中央地裁が受け入れたそうです

この受け入れは、裁判所がこの事件の重大性を認めたということに
なるようですね
現在、ファンの方も解散反対の署名活動をしている中
今後の動きが気になりますよね

そして、収録の帰りに交通事故に遭ったBIG BANGのD-LITE

当初は、全治4週間と言われていましたが、精密検査の結果
角膜も負傷していることが明らかとなり、全治8週間との診断に

日本では、11月の日本武道館の公演を大きく取り上げたばかり
だっただけに、この交通事故も大きな話題に!

それまでには完治する予定とされていましたが、心配ですね

個人的には、最近めっきり話題にならないBIG BANGの兄貴分の
SE7ENが気になります・・・

 

JUGEMテーマ:エンターテイメント

読書人気blogランキング

2009.08.16 Sunday 23:50 | - | - | 

東方神起 紅白出場

[ K-POP ]
いよいよ発表になりましたねひらめき 
今年の紅白歌合戦の出場者赤い旗

毎年、韓流スターへ色々なオファーが出ているとかいないとかで
話題になる紅白出場者ですが、今年は白組に、東方神起が初出場拍手

記者会見では、韓国でも有名な紅白出場出来て、うれしいと
言ってましたねわーい

今まで出ていたBOAの代わりになんて、言われてますが
日本ではすっかりオリコンで常連の東方神起グッド

数々の記録を塗り替えて来たんですもの
当然の出場ですよねイケテル

今年は、韓国でも数々の賞を受賞した東方神起ですが
年末まで、日韓共に頑張ってほしいですねウィンク



読書人気blogランキング

2008.11.27 Thursday 23:03 | - | - | 

SE7EN Birthday

[ K-POP ]
今日は、SE7ENの24回目のBirthdayケーキ2
韓国では25歳ですね拍手

現在、アメリカで頑張っているSE7ENですが
なにせ、日本のファンクラブサイト「LSJ」さん
情報薄いんですよね・・・悲しい
写真は毎日アップされていますが、過去のものばかり・・・下向き

韓国のサイトの方が、やっぱり少しいいのかなぴかぴか
YG ent(SE7EN)
YG BOUNCE
一番は、アメリカでのSE7ENが見れるMySpace.comですがわーい

でも、最新情報だと11/21にロスで行なわれる
コリアン・ジャーナル芸能授賞式」にSE7ENも出席するそうですねグッド

早く、生SE7ENが見れるといいなハート大小

 

読書人気blogランキング

2008.11.09 Sunday 23:55 | - | - | 

BIG BANG T.O.P緊急入院

[ K-POP ]
1日に幕張でのコンサートを行い、韓国に帰国したBIG BANG飛行機

そのうちのメンバーT.O.Pが、5日に緊急入院したそうで
もう無事に退院しているそうですが、自殺未遂報道されたせいで
大騒ぎになってますねびっくり

実際は、忙しいスケジュールが重なり、過労で体調があまりよくない状態で
風邪薬を飲み、気絶しただけだということなんですが
すぐに事務所側がコメントしなかったせいなのか、結構大きく
報道されてしまったようですねひやひや

前日の4日は、T.O.Pの誕生日で、5日はBIG BANGの2枚目のアルバム
「Remember」を発売したばかりCD
しかもこのアルバムは、先行予約で20万を突破というからスゴイです拍手

8日のMBC「ショー!音楽中心」には、T.O.Pも予定通り出演というので
早く元気な姿をみて安心したいですねウィンク

 


読書人気blogランキング

2008.11.06 Thursday 23:23 | - | - | 

BIG BANG

[ K-POP ]
昨日はBIGBANGのライブ「」に行ってきましたわーい



昼の部が追加となったので、今日は2回公演
19時からのライブはギリギリまで整理番号順に入場してたけど、
15分遅れくらいでスタートムード

先日テレビでもやっていたけどKーPOPファンは若い
BIGBANGを見るのはYGの10周年のコンサート以来の2回目なんですが、
その時に確かデビューって言っていた彼らが、幕張を追加公演まで
なんてスゴい拍手

しかも、場内のアナウンスが日本語、韓国語、英語と流れるのは
珍しいですよね〜ひらめき

そしてライブでは、メンバーが韓国語と日本語でMC
みんな話せるのかなと思ったら、ちゃんと日本語担当のメンバーが
いるんですねウィンク

そしてゲストには1TYMのDANNYが登場
DANNYを観るのも、YGコンサート以来ですが、久しぶりに見るDANNY
サングラスといい、髪型といい、少し前のSE7ENに似てる・・・ワッ!

そんなDANNYがさらに盛り上げ、BIG BANGのソロのコーナーも盛り上がり
2時間半ちょっとのステージ、とても充実してました拍手

そして私の近くの席には、w-indsの慶太くんや萬田久子さんがウィンク
萬田さんは、指に光るリングしてノリノリでしたよグッド

11/5には韓国で2ndアルバム「Remember」を発売するBIG BANG
今後の活躍も楽しみですね楽しい

 

読書人気blogランキング

2008.11.02 Sunday 22:22 | - | - | 

Rainカムバックショー

[ K-POP ]
9日にMBCドリームセンターでカムバックステージを行ったRainぴかぴか

これまでに、アメリカでのコンサートや、色々なトラブルや問題
そして、ハリウッドデビューなどあり、2年ぶりとなったRainのステージ

今月発売されるアルバム「5集 Rainism」を中心に行なわれたそうですねCD

大ヒット曲「悪い男」では、タンゴのダンスでキム・ソナと共演グッド

以前から、ダンスに関心があったキム・ソナが、今回のRainからの
オファーに、快く引き受け実現したステージ
そのために、キム・ソナは2週間ビッシリ練習されたそうです拍手

その甲斐あって、とってもステキなステージだったようですねウィンク

そんなステキなステージ「Rain カムバックショー おれ Rain ダンス」は
17日MBCで放送テレビジョン

楽しみですね楽しい

 

読書人気blogランキング

2008.10.11 Saturday 23:45 | - | - | 
 | 1 / 8 PAGES | >>