<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2012.01.29 Sunday  | - | - | 

高矢禮OPEN

昨日OPENした、ペ・ヨンジュンプロデュースのレストラン「高矢禮」ディナー
OPEN前から、かなり話題になっていましたが、OPEN初日には朝から
報道陣とファンの人が、沢山詰め掛けたようですが、今回ペ・ヨンジュンの
来日はなく、日本のIMXソン・イルヒョン代表がテープカットを行ったそうですねハサミ
先月25日から予約受付を開始と同時に殺到し、昨日までに6000組の予約が
入っているというから驚きですねびっくり
ランチメニューは3500円〜で、ディナーは1万円〜だそうですが、なんとランチは
10月中旬までいっぱいだそうですよ汗
王朝時代に宮廷で王に進上したメニューだという、5万円のコースだと
VIPルームでお食事できるとか・・・ぴかぴか
少し落ち着いたら、行ってみたいですねニコニコ


おてんき朝はペ・ヨンジュンの声でお目覚めポッ

読書人気blogランキング
2006.08.11 Friday 22:59 | - | - | 

チェリージュース

大久保に行って、韓国食材を買ってきました。
今回は、いつも買っているマンゴージュースと一緒に、ちょっと気になっていたチェリージュースを購入グッド
あまり見ないですよね見る 珍しいだけに、味も不安だったのですが・・・
色は赤ワインのような色で、味はチェリーというよりプルーンに近いような感じでしょうか?(個人差はあると思いますが)
ものすごく美味しいというわけでも、マズイというわけでもない感じでした汗
そして、今夜の我が家はキムチ鍋!美味しいですよね!
これからの時期、ますます増えそうな予定です 楽しい

読書人気blogランキング
2005.11.13 Sunday 23:37 | - | - | 

コリアンフード

先日の韓国旅行から、すっかり我が家の食事はコリアンフードです食事
元々常にキムチやコチュジャンはあって、チゲ鍋なんかもしたりしていたのですが、ここのところチゲ鍋回数も増加中!
韓国に行ったら、いつも食べるのがソルロンタンやコムタンスープ。韓国では、スープにご飯に、キムチなどで食べるスタイルが多いですが、韓国で1度食べて依頼、お手軽に食べられるスープシリーズにハマってます!味もなかなかですよ!

即席ゴムタンスープ 48g 即席ユッケジャンスープ 46g 即席タラスープ 34g


読書人気blogランキング
2004.12.10 Friday 22:50 | - | - | 
 | 1 / 1 PAGES |