<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2012.01.29 Sunday  | - | - | 

ソン・スンホン来日


昨日行われた赤坂サカスの為、来日中のソン・スンホン

60組120名の当選枠に2万通の応募というから
ソン・スンホン人気は健在ですね

現在TBSで放送中の「エデンの東」の放送記念として
行われたイベントは、公開記者会見とミニトークイベントという
豪華な内容
当たった方は本当にラッキーですね

外れた方もTBSチャンネルで
8/26(水)昼12:30~午後1:00にこの模様を含めた
来日密着の放送があるようなので
要チェックですよ



JUGEMテーマ:エンターテイメント

読書人気blogランキング

2009.07.19 Sunday 22:58 | - | - | 

チェ・ジウ来日

12日、恵比寿ガーデンホールにて行われた「スターの恋人」の
プレミア試写会に行って来ましたわーい

 

WOWOWで5月から放送される「スターの恋人」の試写会で来日した
チェ・ジウですが、公式には、前回同じWOWOWでの「エア・シティ」
だったので1年半ぶり飛行機

相変わらず、空港には沢山のファンがお出迎えそされたそうですね拍手

試写会では、黒いミニスカートのドレスで登場したチェ・ジウぴかぴか
さすがのスタイルに、みなさんタメ息出ちゃう感じでしたが
近くにいたオバさまたち、ピーコ並みに、チェック入ってました虫眼鏡



ドラマではアジアのトップスター「イ・マリ」役のチェ・ジウ
役と実際の自分とで、似てるとこと違うところや、撮影時のエピソード
など、質問形式で答えてくれてましたが
記者会見の方では、先日話題になったイ・ジヌクとの関係なんかも
答えてくれたそうですねハート大小
ただ、今は見守ってくださいとのことですので
暖かく見守りたいですね揺れるハート

日本ロケも行なわれた「スターの恋人」テレビジョン
今回第1話を試写会で見ましたが、韓流ドラマとして見ると
なんだか日本ではない感じにも見えて、新鮮でした青い旗



帰りには、チェ・ジウに馴染みのある釜山市のポストカードを
いただきましたラッキー



5/1から、毎週金曜20時から始まる「スターの恋人」
今から楽しみです ウィンク

 

読書人気blogランキング

2009.03.13 Friday 23:16 | - | - | 

ペ・ヨンジュン極秘来日

現在、ヨン様ことペ・ヨンジュンが日本に滞在中だそうですね飛行機

2/26に仙台空港に到着し、漆塗り挑戦するため盛岡へ
訪れたそうですわーい

TVで、空港に到着した時の映像が流れていましたが
ファンの方が全然いないところを見ると、本当に
極秘来日って感じのようですね飛行機

4日の深夜には、新幹線で東京に移動したそうですが
新幹線での移動が念願だったというヨン様、車内でも写真を撮る
姿が印象的でした新幹線

昨日はヨン様のレストラン「高矢禮」にも顔を出したそうで
偶然いらした方はラッキーでしたね拍手

現在、年内出版予定の写真集付き韓国ガイドブックの取材で
韓国中を飛び回っているというペ・ヨンジュンカメラ
今回の来日もその一部だそうですが、写真好きのヨン様が
撮影したガイドブック読書

発売が楽しみですねウィンク

 

読書人気blogランキング

2009.03.06 Friday 15:44 | - | - | 

クォン・サンウ来日イベント

今日は、さいたまアリーナで行なわれた、クォン・サンウのプレミアムイベント
「SANG WOO MY STORYPremium Event in Japan」に
行って来ました嬉しい

 

2年ぶりの公式来日とあって、昨日の空港お出迎えには約2500人
そして、今日のイベントには15000人が大集結GO!
おかげで、トイレは大混雑汗

今日のために、色々と準備してきたというイベントのコンセプトは
クォン・サンウの家に、ファンを招待するような・・・というだけに
ステージ上のベッドから、起きるところからスタートzzz

DJ古家さんの司会で始まったイベントは、部屋でくつろぐクォン・サンウに
古家さんが色々と聞いたり、一緒に映像をみたり、もちろん歌の
プレゼントもありましたるんるん

結婚の話題に全く触れないのは、あえて・・・なのでしょうか?
個人的には、古家さんがしきりに皮膚がキレイですが、皮膚の管理は〜
と言っているのが、とっても気になりましたが(笑)肌よねウィンク

途中で、事前に選ばれたファンの人がステージにケーキを運び
会場みんなで、ローソクの火を吹き消してお祝いケーキ2

我が家ということで、クォン・サンウがケーキを切り、ステージに
上がったファン代表の方に、渡していましたが、だいぶ豪快な切りっぷり
というか、雑な感じ・・・?たらーっ

みんなでカンパ〜イのところで、「ルネッサ〜ンス」と言った
クォン・サンウ、お茶目ですねイヒヒ

そして、ファン代表の方たちの手紙の朗読があり、お礼にと
クォン・サンウから手品のプレゼント拍手
古家さんも言ってましたが、手島の腕前は趣味の域を超えてると絶賛グッド

歌も2曲あり、最後は感動の涙も流していたクォン・サンウ
ファンにとってはとても楽しいイベントでしたね楽しい

今回私の座ってた辺りは、ステージの端寄りだったので
真ん中のスクリーンでしか流さない映像が見えず、前半かなりの
ブーイングが起きていましたが、途中から両脇のスクリーンでも
流してくれてよかったですノーノー
ソファーの周りの観葉植物の配置も、もう少し考えて欲しかったですね!!

 

来年2月には、一人二役で出演予定のドラマの予定もあるという
クォン・サンウわーい
DVDも続々と発売のようで、楽しみですね上向き

 

読書人気blogランキング

2008.10.25 Saturday 22:53 | - | - | 

ソン・スンホン来日

昨日、8ヶ月ぶりに来日したソン・スンホン飛行機

今日のワイドショーで、銀座がパニックで警察も出動っていう
のをテレビで観ましたが、相変わらずの人気のようですねわーい

今回来日したのは、韓国大手メーカー3社の基礎化粧品を取り扱う
HANBANG化粧品の日本OPENのセレモニーに参加のためでしたが
事前に告知されていただけに、銀座には5000人のファンが集まった
そうですよグッド

記者会見後には、事前に化粧品を購入した人から選ばれた人と
2ショット撮影と握手会も行なわれたそうで、選ばれたファンの方
よかったですね拍手

外に集まっていたファンの方にも、窓から手を振るサービスが
あったりして、ファン想いのソン・スンホンウィンク

現在韓国で放送中の「エデンの東」も大人気で高視聴率だそうですねテレビジョン

現在日本全国で行なわれている
「エデンの東×ソン・スンホン 全国フィルムイベント2008」も大好評イケテル
日本でも、早く放送されるといいですねぴかぴか

 

読書人気blogランキング

2008.10.20 Monday 23:06 | - | - | 

Rain来日

久しぶりの来日とあって、待っていたファンには
嬉しいイベント揺れるハート
さらに、なかなか来れなかった日本のファンに感謝し
無料のイベントにしたかったというRain拍手

来日だけでも嬉しいのに、
会場に行けた2500人の方、嬉しさ倍増ですよねわーい

今回は、6/25に誕生日を迎えたRainの
バースデーパーティも兼ねていたようですがケーキ2
いつももらってばかりのファンの方へと
会場から抽選で何名かにプレゼントをしたりと
至れり尽せりなファンミーティングだったようですねプレゼント

スピードレーサー」「ニンジャアサシン」とハリウッド映画の
出演が続いたRainイケテル

今月27日は、今度は韓国でファンミーティング
秋にはアルバムを出して、また日本にも来る予定だそうですよグッド

楽しみですね楽しい

 
 
読書人気blogランキング

2008.07.01 Tuesday 23:09 | - | - | 

チソン ファンミーティング

31日に行なわれたチソンのファンミーティングウィンク

除隊後初の来日とあって、この日を待っていたファンの方も
多かったのではないでしょうかわーい

チソンといえば、ドラマ「オールイン」テレビジョン
パク・ヨンハが歌っていた「初めてのあの日のように」や
「愛情の条件」で歌っていた「告白」などの歌を披露ムード

そして、兵役でも一緒だった、キム・ボムスがゲストで登場
日本でも人気の「会いたい」など歌ったようですねカラオケ

現在Mnetで放送中のドラマ「ニューハート」病院
医療ドラマが苦手だった私も、ハマって観てましたが
もうすぐ最終回なんですよね汗

現在、次期出演作品を検討中ということですが
新しい作品、日本でも早く観たいですねテレビジョン

今から楽しみです楽しい

 

チソン公式ファンクラブも発足☆

読書人気blogランキング

2008.06.02 Monday 23:36 | - | - | 

チャン・ヒョク来日

12日に東京、13日は大阪でファンミーティングを行なった
チャン・ヒョクハート大小
3月のDVD発売イベント以来の来日でしたが、沢山のファンの方が
参加されたようですね拍手

イベントでは、現在LaLaTVで放送中の「ありがとうございます」や
昨年撮影された、韓・米・シンガポールの合作映画
「Dance of The Dragon」
5/30からMnetで放送されるドラマ「不汗党」のエピソードを
語り、最近始めたタップダンスを披露したそうですよグッド

今回の来日では、プライベートの時間も持てたというチャン・ヒョクウィンク
今後の活躍も楽しみですね楽しい

5/30〜はテレビ東京で「ありがとうございます」の放送がSTARTテレビジョン



読書人気blogランキング

2008.05.14 Wednesday 22:10 | - | - | 

チャ・テヒョン 来日

24日の大阪、25日の東京で行なわれたチャ・テヒョンの
ファンミーティングぴかぴか

前日、関西空港には約500人のファンがお出迎えしたそうですね飛行機

映画「パボ」のメイキングと予告 写真撮影風景
「覆面ダルホ」の予告の映像に続き
「I BELIVE」を唄いながらチャ・テヒョンが登場拍手

「猟奇的な彼女」といえば、TBSで始まりますね
チャ・テヒョンも、楽しみにしているようですよテレビジョン

ファンミーティングでは、クッキングコーナーがあって
抽選で当たったファンの方3名が、お手製のトーストを
食べれたようで、ラッキーでしたねわーい

普段からトークが面白い、チャ・テヒョンのトークショー
今回は、パパになったチャ・テヒョンということで
子供の話なんかも出たようですね赤ちゃん

去年は、後半から奥さんの出産の関係で仕事をセーブしてきたけど
今年は、がんばるそうですよグッド

5/1から韓国で公開されるアニメ「ホートン ふしぎな世界のダレダーレ」で
声優に挑戦拍手
しかも、声優をしているチャ・テヒョンのお母さんとの共演ともあって
話題ですイケテル

これからも、年に1回くらいはファンミーティングをして行きたいという
チャ・テヒョンぴかぴか
これからの活動も楽しみですね楽しい

 

読書人気blogランキング

2008.03.27 Thursday 23:17 | - | - | 

チャン・ヒョク来日

昨日、東京シネアート六本木で行われた
「ありがとうございます」DVD発売記念イベントわーい

もちろん私も応募したけど、今回はハズレ
なんでも200人ご招待に、5000人の応募だとか・・・
当たるわけないなぁ下向き下向き下向き

イベントはお馴染みの田代親代さんのナビゲーターで
質問コーナーやドラマの紹介と行なわれたようですよウィンク

現在CS「LaLaTV」で放送中の「ありがとうございます」も
今日で第6話テレビジョン
私もかなりハマってま〜すハート大小

5日に羽田に到着し、6日7日とプロモーションを行った
チャン・ヒョク揺れるハート

3/31には、お待ちかね「チャン・ヒョク日本公式ファンクラブ」も
出来るそうですよ拍手

楽しみですね楽しい

 

読書人気blogランキング

2008.03.08 Saturday 23:21 | - | - | 
 | 1 / 9 PAGES | >>