<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2012.01.29 Sunday  | - | - | 

BIG BANG

[ K-POP ]
昨日はBIGBANGのライブ「」に行ってきましたわーい



昼の部が追加となったので、今日は2回公演
19時からのライブはギリギリまで整理番号順に入場してたけど、
15分遅れくらいでスタートムード

先日テレビでもやっていたけどKーPOPファンは若い
BIGBANGを見るのはYGの10周年のコンサート以来の2回目なんですが、
その時に確かデビューって言っていた彼らが、幕張を追加公演まで
なんてスゴい拍手

しかも、場内のアナウンスが日本語、韓国語、英語と流れるのは
珍しいですよね〜ひらめき

そしてライブでは、メンバーが韓国語と日本語でMC
みんな話せるのかなと思ったら、ちゃんと日本語担当のメンバーが
いるんですねウィンク

そしてゲストには1TYMのDANNYが登場
DANNYを観るのも、YGコンサート以来ですが、久しぶりに見るDANNY
サングラスといい、髪型といい、少し前のSE7ENに似てる・・・ワッ!

そんなDANNYがさらに盛り上げ、BIG BANGのソロのコーナーも盛り上がり
2時間半ちょっとのステージ、とても充実してました拍手

そして私の近くの席には、w-indsの慶太くんや萬田久子さんがウィンク
萬田さんは、指に光るリングしてノリノリでしたよグッド

11/5には韓国で2ndアルバム「Remember」を発売するBIG BANG
今後の活躍も楽しみですね楽しい

 

読書人気blogランキング

2008.11.02 Sunday 22:22 | - | - | 
<< クォン・サンウ来日イベント | main | コ・ス ファンミーティング >>


[ - ]
2012.01.29 Sunday 22:22 | - | - |