<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2012.01.29 Sunday  | - | - | 

年末の賞レース

日の出明けましておめでとうございますかどまつ

年末は、毎年恒例の演技大賞が行なわれましたが
今年は円高の関係で、日本からも会場まで行かれた方
多かったのではないでしょうか飛行機

私は、毎年テレビで観ていますが
2008年の演技大賞もすごかったですねグッド

KBSは、「母さんに角が生えた」のイ・スンジェ
SBSは、「風の絵師」のムン・グニョン
MBCは、「ベートーベン・ウイルス」のキム・ミョンミンと
「エデンの東」のソン・スンホンが合同で大賞受賞でした拍手

中でも最年少で大賞を受賞したムン・グニョンの
全身を震わせて涙しながらの挨拶は、とても印象的でしたポロリ

SBSは、司会もリュ・シウォンとハン・イェスルだったし
自分が観ていた、「オンエアー」や「食客」の出演者が
受賞されると、ちょっと嬉しいですよねわーい

MBCでは、昨年亡くなったチェ・ジンシルに功労賞が送られ
代わりに「人生最後のスキャンダル」で共演した
チョン・ジュノが、代理受賞したのも印象的でした

個人的に気になったのは、KBSのオープニングで踊っていた
ダンサーの人が、バック転をした時に取れたのが
カツラだったのか、慌てて頭に付けていたんですよねたらーっ

それと、SBSで10代スター賞、最優秀演技賞、ネットユーザー最高人気賞と
3冠王に輝いたイ・ジュンギがオープニングで挨拶もしたのですが
マイクが耳の方から付いている小型のやつが、顔にテープで
止められていたのが、とっても気になってしまいしましたイヒヒ
   
今回、まだ日本では放送されていない気になるドラマが
結構あったので、今後の放送されるのが楽しみです楽しい

SBS演技大賞 YAHOO!KOREA

MBC演技大賞 YAHOO!KOREA

KBS演技大賞 YAHOO!KOREA

読書人気blogランキング

2009.01.01 Thursday 23:20 | - | - | 
<< リュ・シウォン 東京ドーム | main | 花より男子 >>


[ - ]
2012.01.29 Sunday 23:20 | - | - |