<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2012.01.29 Sunday  | - | - | 

大丈夫かな?K-POP界

[ K-POP ]
先日より日韓で話題になっている東方神起と事務所の問題

ジェジュン、ユチョン、ジュンスの3人がソウル中央地裁に
「専属契約効力停止仮処分申請」を提出し、一緒に
収益内容確認のための証拠保全も申し立てを行っていましたが
証拠保全の申し立てを、ソウル中央地裁が受け入れたそうです

この受け入れは、裁判所がこの事件の重大性を認めたということに
なるようですね
現在、ファンの方も解散反対の署名活動をしている中
今後の動きが気になりますよね

そして、収録の帰りに交通事故に遭ったBIG BANGのD-LITE

当初は、全治4週間と言われていましたが、精密検査の結果
角膜も負傷していることが明らかとなり、全治8週間との診断に

日本では、11月の日本武道館の公演を大きく取り上げたばかり
だっただけに、この交通事故も大きな話題に!

それまでには完治する予定とされていましたが、心配ですね

個人的には、最近めっきり話題にならないBIG BANGの兄貴分の
SE7ENが気になります・・・

 

JUGEMテーマ:エンターテイメント

読書人気blogランキング

2009.08.16 Sunday 23:50 | - | - | 
<< キム・レウォン入隊 | main | チェ・ジンシルの遺骨 >>


[ - ]
2012.01.29 Sunday 23:50 | - | - |