<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2012.01.29 Sunday  | - | - | 

イ・ビョンホン告訴される

イ・ビョンホンが別れた彼女に民事・刑事訴訟を起こされ
先週末から、日本でもニュースで話題になっていますね

元彼女だというクォンさんは、カナダ在住の体操選手で
昨年から交際をしていて、年末には韓国のイ・ビョンホン宅で
10日ほど過ごし、家族にも紹介されていたそうですね

食い違っているのは、イ・ビョンホンは4月に別れたと言ってますが
彼女は、7月のイ・ビョンホンの誕生日会で、知人などにも
イ・ビョンホンの彼女として、紹介されているということ

そして、イ・ビョンホン側には、知らない男性から
この女性とのことで、スキャンダルを暴露すると脅迫されたり
違法賭博に手を出したとして告発されているようです

イ・ビョンホン側は、脅迫と金品要求容疑ので捜査依頼と
偽容疑で調査を要請する陳述書を、ソウル中央地検へ
提出したそうですね

イ・ビョンホンとの写真を公開している、元カノのクォンさん
イ・ビョンホンもファンに対して、必ず真実を明らかにしてみせると
心境を告白

17日には、東京ドームで、元祖韓流四天王のイベントが開催
されるため、来日するイ・ビョンホン

早く解決してほしいですね

  

読書人気blogランキング

2009.12.13 Sunday 23:06 | - | - | 
<< SE7ENグッズ | main | 年末の賞レース >>


[ - ]
2012.01.29 Sunday 23:06 | - | - |