<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2012.01.29 Sunday  | - | - | 

年末の賞レース

 
 もうすっかり1月も終わりですが、今年最初の更新です

年末年始は、各テレビ局の賞レースを見つつ、毎年のことですが
今、日本で放送中のドラマの、まだ放送されていないシーンや
結末が流れたりするので、観たいような観たくないような
でも結局観てしまうのですが・・・

個人的には、「華麗なる遺産」が気になってましたが・・・

今回は、イ・ビョンホンの「アイリス」がスゴかったですね

その「アイリス」、日本でもTBS系で放送が決まってるそうで

3/6〜CS TBSチャンネルでスタートし

地上波ではなんと、4月から水曜よる9時という、ゴールデンでの放送が
決定してるようですよ

日本のゴールデンタイムに韓流ドラマってスゴイですよね

今からちょっと楽しみです

 

読書人気blogランキング

2010.01.26 Tuesday 23:51 | - | - | 
<< イ・ビョンホン告訴される | main | 華麗なる遺産 >>


[ - ]
2012.01.29 Sunday 23:51 | - | - |