<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


[ - ]


2012.01.29 Sunday  | - | - | 

華麗なる遺産

 現在フジテレビで月〜金で放送している「華麗なる遺産」

今月5日には、イ・スンギとハン・ヒョジュも来日イベントも

行なわれていましたが、ドラマもお二人も本当スゴイ人気ですよね

私は昨年KNTVで観ていたので、フジテレビは観れる時だけ観ていたんですが

字幕入りで、2ヶ国語放送っていうのが、とてもいいなぁって思いました

やっぱり、本人の声で聞きたいですもんね

そんな華麗なる遺産のパネル展

本当は、フジテレビで行なわれているのに行きたかったのですが

なかなか行けず、新大久保の「韓流百貨店」へ行ってきました



店内は、韓流グッズに、韓国化粧品など沢山売られていて

平日なのに結構混んでいました



そんなお店の一角で、パネル展が行なわれていたパネル展



思ったよりパネルの数も少なく、最初わからなかったのですが



結構みなさん見られてましたよ〜

こちらは31日まで行なわれているそうなので、興味のある方は

行ってみて下さいね



読書人気blogランキング

2010.03.29 Monday 22:56 | - | - | 
<< 年末の賞レース | main | チェ・ジンシルの弟、チェ・ジニョンも >>


[ - ]
2012.01.29 Sunday 22:56 | - | - |