<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


[ - ]


2012.01.29 Sunday  | - | - | 

「IRIS」地上波スタート


今日から地上波で放送開始の「IRIS」

先日から、主演のイ・ビョンホンとキム・テヒが、TBSの各番組に出演し
番宣を行なっていますが、ゴールデンタイム初の韓ドラだからなのか
とても力入ってますね

おかげで今日は、朝からイ・ビョンホン観ちゃいました

来月は、六本木ヒルズで「IRIS展」も行なわれるそうですよ


そんな今日21日韓国の方では、IRISの撮影現場で発生した
暴行事件の、初の裁判が行われているそうで、ちょっと心配ですね

ドラマの方は、韓国でも人気で、来年パート2も決まってるそうですよ

私はCSの方でひと足早く観ていますが、イ・ビョンホンファンの
オバサマ方に、果たして受け入れられるドラマになれるかな〜

銃撃戦が多めだったりするので、好き嫌いありますよね
個人的に、2回目以降の視聴率、ちょっと心配だったりして・・・

そんなドラマ「IRIS」、もうすぐ初回2時間でスタートです
 
 IRISサイト


  

 人気blogランキング

2010.04.21 Wednesday 19:27 | - | - | 
<< SE7EN来月カムバック | main | クォン・サンウ書類送検へ >>


[ - ]
2012.01.29 Sunday 19:27 | - | - |